コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

FAQ

配送について

商品はどのくらいで届きますか?

通常発送では、ご注文受付後、営業日2~7日以内に発送いたします。
海外からの発送が必要な場合も同様です。ただし、地域や配送状況により多少遅れる場合がございます。

配送料はいくらですか?

【通常発送】ご注文金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。5,000円未満の場合は全国一律850円(税込)を頂戴しております。

【海外から発送】ご注文金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料です。10,000円(税込)未満の場合は全国一律1,500円(税込)となります。

海外への配送は対応していますか?

申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。日本国内配送のみとなります。

支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

現在、クレジットカード決済のみご利用いただけます。利用可能なブランドはVISA、MasterCard、JCB、American Expressです。
その他Shop PayやGoogle Pay、Apple Payが使用可能です。

領収書は発行してもらえますか?

領収書の発行には対応しておりません。

商品について

商品が欠品している場合、再入荷の予定はありますか?

商品の再入荷情報については、当サイトの商品ページまたはメールマガジンでお知らせいたします。再入荷待ちの場合はぜひメールマガジンを購読ください。

サイズ選びが不安です。

各商品ページにサイズガイドを記載しておりますので、ご確認ください。
ご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。

ギフトラッピングは可能ですか?

現在、ギフトラッピングサービスは対応しておりません。

返品・交換について

商品の返品や交換はできますか?

ご注文内容と異なる場合や商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じかねます。返品・交換が必要な場合は、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはawada@wyingo.comまでご連絡ください。

キャンセルはできますか?

ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。ただし、商品に欠陥がある場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

アカウントについて

メールアドレスの変更はできますか?

マイページにてメールアドレスの変更はできません。
お手数ですが、awada@wyingo.comへメールいただくか、問い合わせフォームより登録されている氏名、メールアドレス、変更後のメールアドレスを記載の上ご連絡ください。

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からリセット手続きを行ってください。
登録されたメールアドレスに再設定用のリンクをお送りします。